好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

寝ぼけ顔ってかわいいもんですね。

最近全然やってなかったあつ森。
ちまちまログインしてはいましたが。

f:id:sakuramik:20200716165922j:plain

 やってらんねぇぜ、と言いながら外で寝る俺。
家族が置いていった花を眺めながら寝てます。
イクラだとよく村人が外のベッドで寝る光景が見れますよね。

f:id:sakuramik:20200719102928j:plain

でもアイーダさんに会いにはいきま・・・!?
え、新作料理?味見させる????

・・・・・・え。

これはプロポーズ!!??

ありがとう、アイーダさん。指輪買いに行こうか。
なんてことにならないのが、あつ森。
はぁぁぁぁぁぁ・・・選択肢すらないのか。

ため息をついていたら、島に坂がないことを思い出します。

f:id:sakuramik:20200719104112j:plain

ボッチで寄付しました。くっそ、金がなくなる。
(ハニワが払ってくれよ・・・)


次の日になって・・・朝一発目にゆきみさんの家にいきました。

f:id:sakuramik:20200719104510j:plain

サンドイッチ片手に寝てました。
もうかわいいなぁ、ゆきみさんも。
アイーダさんの次にかわいい。

この写真を撮った時に・・・
なんかガスマスクのせいで不審者っぽいな!!
と、思いました。(自分で買ったんですけどね)

f:id:sakuramik:20200719110740j:plain

この角度、より不審者みたいでいいですね。
(これでも島民代表です。)

なんだかマスク不足の末にたどり着いた答えみたいな格好ですね。
レインコートもつければ完ぺきかも。

f:id:sakuramik:20200719104458j:plain

気に入りましたよ、ガスマスク!!
これで生きていこうかな、しばらく