好きなゲームいろいろ

個人的に好きなゲームを語ってるだけ。

ディスガイアRPGやってみよう

PCでandroidエミュNoxPlayerが動いたので

ディスガイアRPGandroid端末2台とエミュで3垢でプレイ。

Googleplayで連携できないので、そうなってしまいました。

あほやw

ほんとなにやってるんでしょうね。

 

PC垢はプレイできる時に気ままに。

サブのandroid端末垢はアイテム界もがっつり回します。

普段使いのandroid端末垢は端末の状態を見つつプレイ。

 

ナンバリングは未プレイでやってみたんですけど、どれやればええ?

スマホに出てるやつがいいのかな?)

 

同じ会社のルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団がはまったんで

多分好きな部類に入ると思ってます。

レベリングという作業ゲーは大好物です。

 

ソシャゲのディスガイアRPGも楽しいです。

暗黒界でレベル上げで、金を稼ぎ、アイテム界で武器のレベル上げ。

周回もの万歳!!

f:id:sakuramik:20200710185216p:plain

↑こちらがエミュ垢のメンバー。

誰がいいのかわからず、ガチャって出てきた人を並べただけ。

夏のイベはガン無視で進んでます。てかそこまでPCを起動する機会が私にはない。

f:id:sakuramik:20200710190202j:plain

↑こちらが普段使いのandroid端末の垢

ガチャで星4が出ないアカウント。不思議ですねぇ。

 

f:id:sakuramik:20200711070414p:plain

↑こちらがサブ端末の垢

完全にこれがメイン。誰を育てたらいいかわかっていないけど。

(端末が違うから画像サイズがまばらなのはご愛敬)

 

さぁ育つのはどの垢だろうw